NEWS Girl's Fun Boxing Gym の最新ニュース

2月5日(金)は丸田先生のヨガ
2021-02-04

2月5日(金)20時〜21時は、丸田先生のヨガ😄

 

今回のテーマは、
「ヨガニドラ&エネルギーヒーリング」✨

 

ヨガニドラは身体だけでなく、精神や感情などにも作用する優れたリラクゼーション方法です。

 

シャバーサナの状態で横になり、そのまま講師の誘導に合わせて、ボディスキャンを行い、心は体の各部分に集中します。

 

そして、順番にリラックスをさせていきます。

 

体の特定の部位をリラックスさせていくことで、プラーナ(生命エネルギー)がその部位に流れ込み、リラックスさせていくのです。

 

静かな時間は、皆さんをストレスの世界から解放し、ポジティブなマインドを作ってくれます。

 

サマディーへの入り口とも言われるヨガニドラで心身共にリラックスしましょう。

 

ヨガニドラの後は、エネルギーヒーリングをします。

 

エネルギーヒーリングでは、疲れをとり、人が本来持つ自然治癒力や、修復機能が高まることも考えられています。

 

エネルギーヒーリングの間は、寝てしまっても大丈夫!

 

ジム内とオンラインと同時に行います。
(エネルギーヒーリングは、ジム内のみです。)

 

※ジムで参加される方は、エネルギーヒーリングの時に、顔に手を置かせていただきますので、フェイスタオルか手拭い、そしてシャバアーサナのみなので、体が冷えないようバスタオルなどお持ちください。

 

最近、眠れない方や疲労がたまっている方💦ぜひご参加ください😄

 

ヨガでリラックスしましょう✨

 

体験予約してみるtaiken-yoyaku