NEWS Girl's Fun Boxing Gym の最新ニュース

私は「コレで!」痩せました⑥
2021-01-27

✨ダイエットサクセスストーリー✨

『私は「コレで!」痩せました』⑥

 

今回は、2020年11月に入会されて、当ジムに入会される前からのダイエット期間も含めて、−11kg達成されたOさんの登場です😄

 

いつも笑顔で元気な方!

 

週4回はジムに通われて、いつも汗だくで頑張っています🥊

 

最近は、お顔がシャープになってきたので、インタビューしてみました😄

 

〈エピソード⑥〉

◎お名前 Oさん(20代)

◎ダイエット開始時の体重    65kg

◎現在       54kg(−11kg!)

◎ダイエット期間  8ヵ月

 

ダイエット前

 

2021年1月

 

〈インタビュー〉

Q.1 ダイエットを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 

前職時代、人間関係のストレスで暴食してしまい、気づいたら人生MAXの体重に。
転職したことをきっかけにストレスも減り、ダイエットやってみようか…。と決意。

 

Q.2 最初は何をやりましたか?

 

別のフィトネスジムに通い始めて、マシーンを3コ×20セットやりました。

 

Q.3 食事はどのように変えましたか?

 

◎食前に、味の薄い野菜スープを飲むようにした

 

◎晩ご飯を軽めにした

 

◎間食をプロテインバー、プロテインドリンクに変えた

 

Q.4 運動はどのくらい行いましたか?

 

◎ジムでの運動
◎最近は、ジムの行き帰り(5分ぐらい)を走って帰る

 

Q.5 フィットネスジムではなく、ボクシングジムに入ったのはなぜですか?

 

最初はフィットネスジムに通ってたんですが、ルーティン化して飽きてきたのと、体重が落ちなくなったので、以前、ボクシングジムに通っていたのを思い出して、ガールズファンボクシングジムに入会しました。

通い始めて、体脂肪率がすごく減ったのと、上半身のラインが直ぐに変わってきて「ジムを変えて良かったな」と思いました。

 

Q.6 通う頻度はどのくらいでしたか?

 

週4回程度。

 

Q.7 ジム以外、自宅などでトレーニングは行いましたか?

 

最近はジムの行き帰り(5分程度)を走るようにしてます

 

Q.8 どのくらいの期間で、何kg痩せましたか?

 

ボクシングジムに通ってからは、2ヵ月程度は体脂肪しか減らなかったのですが、この1ヵ月で2kg減量できました。

たぶん、代謝が上がってきていて、お正月にたくさん食べて、その反動で痩せやすくなった?のかもです。

 

Q.9 ダイエット期間中、1番つらかったことと、1番嬉しかったことを教えてください。

 

辛かったことは、体重が落ちなくなった時は、結構焦りました。
嬉しかったことは、体型のために服を選ばなくて良くなったのが嬉しいです。

 

Q.10 継続していくモチベーションは何でしたか?

 

1番目立つカレンダーに、月末までの体重目標を書いてます。

毎日、朝晩体重を計って、飲み会前後は食事を気をつける…とか、頭の中でシミュレーションできたのでおすすめです。

 

Q.11 私は「コレで」痩せました!
あなたの「コレ!」は何だと思いますか?

 

ボクシングジムだと思います。体重だけじゃなくて、ちゃんと身体が変わって行って、ボクシングも上達するのが楽しいからです。

 

Q.12 これからダイエットする方に、コツやポイント、感じたことなどアドバイスをお願いします

 

継続することが達成の近道だと思ってます!!

 

 

体験予約してみるtaiken-yoyaku