NEWS Girl's Fun Boxing Gym の最新ニュース

リングに上がるボクサーは神の子
2019-05-20

今日は横浜のASBボクシングジムクラブ主催のスパーリング大会に、ガールズ ファン ボクシングジムから2名参戦しました!

 

第三試合 小川選手(ブルーのウェア)vs三浦選手(ASBボクシングクラブ)

3週間前にももの肉離れを起こし、満足する練習はできなかった小川選手でしたが、当日は闘争本能むき出し!本番に強いタイプ?!

 

試合はヒット数のポイント制。2分2ラウンドで、ポイント負けしましたが、その勇姿には感動しました✨

 

第四試合 高雄選手(グレーのウェア)vs村田選手(ASBボクシングクラブ)

常に冷静な高雄選手。相手の動きをよくみて、パワーを生かしたパンチを打って、2分2ラウンドポイント勝ち🥊

 

試合してくださった三浦選手、村田選手、ありがとうございました。

 

 

「リングに上がるボクサーは、みんな神の子」と、真闘拳ボクシングジムの佐々木会長は言ってましたが、本当にそう思います。

 

佐々木会長の墓石には「人生 限りなき挑戦」とあります。

 

挑戦する心、そして勇気、努力、根性、何一つ欠かせません。

 

チャレンジする姿に感動させられた一日でした😄

 

お二人とも今日はお疲れ様でした✨

 

カッコよかったな~笑

 

体験予約してみるtaiken-yoyaku