ゴールデンウィークも終わり!
週末のガールズファンボクシングジム🥊
土曜は脂肪を燃やす日🔥
「目指せ−1kg❗️滝汗アワー💦」
Kちゃんも連れてきました👶
腕がほぼグローブで、バルタン星人のようです😆

眠たい時に大泣きしましたが、ベテランママのMさんが寝かしつけてくれて神✨
ありがとうございます😭
日曜はともち先生のKICK OUT❗️
運動が苦手な方も初めて参加しましたが、楽しくエクササイズできました😄
今週から通常モード💨
ボクシングで気持ちも体も引き締めていきましょう✨




